小説 はたらく細胞
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入会のお申し込み「1人1台端末」を持ち帰る目的の多くは「宿題」。宿題では、その日の学習内容の定着も行われるため、使用時間は約7割が15分以下と短時間です。<タッチ>の目的は、「1人1台端末」の授業内容の理解に加え、さらなる学力と学習意欲の向上を図り、お子さまの理解度に応じて柔軟に学習内容を先取りし、さかのぼることもできます。
「1人1台端末」を使った宿題の多くは、反復学習であるデジタルドリル。授業で行なわれているようなタブレットの機能の活用はまだ家庭では難しい状況です。そこで、<タッチ>では、デジタルの良さを使い、さまざまな機能でお子さまの学習をサポート。小学生に大切な「楽しみながら学ぶ」コンテンツで、お子さまの学習が深まります。
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