「チャレンジパッドサポートサービス」のお申し込みはお忘れなく!
サポート費:1年で価格1,836円(税込))
※毎月払い、6か月分一括払いはございませんのでご注意ください。
※「進研ゼミ小学講座『チャレンジタッチ』」「進研ゼミ中学講座『ハイブリッドスタイル』」「進研ゼミ中学講座 中高一貫」とは別にご請求いたします。
タブレットの故障・破損などの場合、サポート期間中であれば1回あたり3,240円(税込)で交換ができます。
自己破損してしまった場合やタブレット到着後2年目以降の自然故障の場合、タブレットを安価で交換できるサービスです。
予測していなかった破損に備え、加入をお勧めしております。

2016年度以前にお届けした「チャレンジパッド」の故障・破損などの場合は、「チャレンジパッド2」との交換を行います。

詳しくは、「『チャレンジパッドサポートサービス』利用規約」をご確認ください。
サポート期間と保証範囲
自己破損は、「サポートサービス」のみの保証です。

機器保証について
「チャレンジパッド」「チャレンジパッド2」(タブレット)は、複数年、ご使用いただきますので大切にお取り扱いください。
保証期間 : タブレットのお届けから1年間のみ。
保証範囲 : 運送中の故障、学習中の自然故障が対象となり、自己破損は対象外となります。
サポートサービスについて

保証期間 : タブレットのお届けから1年間。2年目以降は、中学3年生の3月末日まで1年ごとの自動更新になります。
「進研ゼミ小学講座『チャレンジタッチ』」「進研ゼミ中学講座『ハイブリッドスタイル』」「進研ゼミ中学講座 中高一貫」を解約・講座変更、または「サポートサービス」退会のお申し出をされる場合を除き、1年ごとに自動更新され、最長で中学3年生の3月末日まで継続されます。

※2016年度以前から「進研ゼミ小学講座(チャレンジタッチ)」をご受講で、1月号から「進研ゼミ中学準備講座(チャレンジタッチ)」へ継続してご受講されるかたへ。

保証範囲 : 火災、落下、落雷、水漏れなどなどにより、タブレットが正常にご利用いただけなくなったときに適用いたします。2年目以降は、自然故障も対象となります。
ただし、地震などの自然災害、故意に分解などをした場合は適用外となります。

お申し込み時の注意点

『タブレット』到着前のみ、サポートサービスにお申し込みいただけます。

  • ※タブレット到着前にお申し込みを受け付けております。タブレット到着後の途中加入はできかねます。また、以前に「チャレンジパッドサポートサービス」のご契約があり、「チャレンジパッドサポートサービス」の契約期間が残っている場合は、引き続き前回の契約期間が適用されます。追加でお申し込みはできません。契約期間のご確認はお電話にて承ります。

サポートサービスのお申し込み方法

「進研ゼミ小学講座 チャレンジタッチ」のお申し込みがお済みのかた

各種お問い合わせ先

0120-977-377 (通話料無料) 受付時間10:00〜20:00(日曜・祝日・12/30〜1/3を除く)
  • ※まちがい電話が増えております。番号はよくお確かめのうえ、必ず保護者のかたがおかけください。
  • ※一部のIP電話からは042-679-8563へおかけください(通話料がかかります)。

「進研ゼミ中学講座」のお申し込みがお済みのかた

各種お問い合わせ先

0120‐929-100 (通話料無料) 受付時間10:00〜20:00(日曜・祝日・12/30〜1/3を除く)
  • ※まちがい電話が増えております。番号はよくお確かめのうえ、必ず保護者のかたがおかけください。
  • ※一部のIP電話からは042-679-8565へおかけください(通話料がかかります)。
このページの先頭へ

「チャレンジパッドサポートサービス」は、2016年度以前にお届けした<チャレンジパッド>と、「進研ゼミ中学準備講座」用にお届けする<チャレンジパッド2>の両方がサポート対象となります。
(ただし、<チャレンジパッド>が使用できるのは中学入学後の6/24までとなります。ご了承ください)